[PR] 霊園 Natural*Life
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然ですがメインサイトをしばらくの間、休止させて
もらいました。
本来ならちゃんとご挨拶しなくてはいけないんですが...。
すびばせん…<(_ _*)>

同盟サイトとこの雑記帳はまったりと続けていこうかと
思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!


超多忙な日々にも関わらず飲み会はしっかり出席(笑)
友人のひとりの「本場のたこ焼き食べた~い!」の一言で
エライ目に遭いました。
「じゃあ、今から大坂行くぞぉ~~~♪」ってノリで
関西行きの真夜中フライト(え?)
飛行機のチケットってそんなに簡単にとれちゃうの?
しかもさっき決まって今から~みたいな(^^;

昔、どっかの社長さんと札幌ススキノで飲んでて
「じゃ、2次会は赤坂で~!」って冗談かと思って
たらマジで東京に連れてかれたことがあった!
超バブリーな時代の話(笑)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/04/22 21:25 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
いつかはオリジナルで...
久しぶりに注文が入りました。
アラン模様の紳士用セーターですが2日間で完成させろと
いうのはちょっと酷じゃない??
やっとこさ、一日で身頃が完成!
やればできるじゃん(笑)
アランは漁師の作業服


模様のひとつひとつに由来があります♪


これはメーカー側から作製図(編み図)をもらってそのとおりに
作っているんだけど、いつかは自分のオリジナルで仕事がしたい
なって思ってるんだ。
一応、これでも完成後には洗濯表示と一緒にニッターの名前が
タグにつけてはもらえるようになったんで少しは嬉しいけど。

しっかし、編み賃安すぎ..."o(-_-;*) ウゥム…
ちなみにこのセーター羽田空港や東京のホテルのテナントで
売ってた値段は38000円でした。
安価か高価かは…人の価値観で違います(^^;


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/03/17 18:01 】

| Natural*days | コメント(6) | トラックバック(1) |
遠のいた春
近くの高校も中学も卒業式を終え、新しい春にむかって
胸を膨らませていることでしょう。

雪解けがすすみ、まるで夏のような路上に子供たちが
白いチョークで落書きをする光景。

ついこないだまで広がっていた景色は昨日からの
猛吹雪で一転。

またまた冬に逆戻り。

今年、あまりにも忘れられた冬の空が
記憶を残しに舞い戻ったんでしょうか。






サイトのお知らせ。
ひさびさにお花の写真をアップしました。
1年間保存しっぱなしの写真をまとめてみましたが
取り留めのないところはいつものことでした(^^;


元気になれる色♪



写真はメインサイトで♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/13 22:43 】

| Natural*days | コメント(3) | トラックバック(0) |
忘れっぽ~い
インフルエンザも完治してもうすっかり社会復帰してます。

あ~でも昨日と今日は失敗してばっか。

電話で受けたお客様のオーダーをすっかり忘れてしまい
催促の電話で「はっ!」って。
その場はなんとかごまかして忘れていたわけではないーみ
たいに装ってはみたものの…反省しなければ。
絶対メモしなきゃだわ~~。

昼間の配達時も信号待ちでボッーっとしてて後ろの車に
クラクション鳴らされちゃったり。

昨日は飲み会の時間を間違えて1時間も損をしてしまった。
あ…でもひとより2杯は多く飲めた!(笑)

春だからかなぁ~。
ちょいとボケボケ感。。。

いまもなんか忘れていないかドキドキしてる。
今夜は予定なし...だよなぁぁ(うーん)

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記

【 2007/03/07 18:12 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
インフルエンザ
久しぶりの更新になってしまった。

じつはインフルエンザに病んでまして。

6年前にそれが原因で一度死に目にあったことがあるので
かかりつけの医師の勧めで3日間の短期入院をしてました。

死に目←いやぁ。。。けっしてオーバーなお話ではなくてね。
本当に意識が戻らず16日間生死を彷徨ってたらしいの。
ウィルスが脳にいっちゃたらしくいわゆる「脳炎」ってやつ。

親・兄弟はもちろん親戚一同がかけつけてお葬式の話まで
してたってゆーから(汗
他人事みたいに思えるのは意識がなかったからかもね(^^;

ちょうどタミフル問題の最中だったので医師もずいぶんと
丁寧に薬の説明をしてくれた。
あ…でも結局は特効薬とゆーわりには私にはぜんぜん効か
なかったんだけど。
3~4日間、熱にうなされていましたよぉ。
6年前のことがふっと頭をよぎったけど、ここは病院!
医師や看護師の方に良くしていただきました^^
病室が満室だったので特別室(ひとり部屋)を通常料金で
使わせてもらって超ーっラッキー♪

やっと昨日から社会復帰しました!

私の周りでインフルエンザはぜんぜん流行ってませんが。
流行に乗り切れない私。
こんなときに乗らなくても…ってか、やっぱり乗ってないな。



ロゴがいい♪(笑)



写真はこないだ見つけたダイソーグッズ(笑)
一番先に目にとまりました♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【 2007/03/04 20:48 】

| Natural*days | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
