[PR] 霊園 Natural*Life いつかはオリジナルで...
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつかはオリジナルで...
久しぶりに注文が入りました。
アラン模様の紳士用セーターですが2日間で完成させろと
いうのはちょっと酷じゃない??
やっとこさ、一日で身頃が完成!
やればできるじゃん(笑)
アランは漁師の作業服


模様のひとつひとつに由来があります♪


これはメーカー側から作製図(編み図)をもらってそのとおりに
作っているんだけど、いつかは自分のオリジナルで仕事がしたい
なって思ってるんだ。
一応、これでも完成後には洗濯表示と一緒にニッターの名前が
タグにつけてはもらえるようになったんで少しは嬉しいけど。

しっかし、編み賃安すぎ..."o(-_-;*) ウゥム…
ちなみにこのセーター羽田空港や東京のホテルのテナントで
売ってた値段は38000円でした。
安価か高価かは…人の価値観で違います(^^;



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/03/17 18:01 】

| Natural*days | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<タイトルなし | ホーム | 遠のいた春>>
コメント
--- 38,000円は出せないけど…(^^ゞ ---

手編みのセーターで思い出した。

昔ぁ~~~し、昔、
お袋に編んでもらったセーターがあってね
これがやたらと長持ちしてさ(笑)
何年も着た記憶がある
かれこれ何シーズン着たんだろ!?

Myuちん!こんな特技もあったんだねえv-237

オイラのv-82還暦祝い用に、真っ赤なニットを予約しやす!

だから納期はたっぷりあります・・・


なんちって(^^ゞ

でも、いいなぁぁ~。手編みのセーターv-238
30,000円くらいで交渉しないかい?v-10

(↑調子に乗って絵文字多用してみた)
neo * URL [編集] 【 2007/03/17 19:05 】
--- お見事ですぅ。 ---

とてもキレイな網目・・・。
惚れ惚れしちゃいます。

私も母の手編みのセーターではないけど
手編みのベスト(当時はチョッキ)、とても気に入っていて毎日着ていた記憶があります。
なんかいいんだよね、手編み・・・。

あのチョッキどうしたんだっけ・・・?
Salla * URL [編集] 【 2007/03/18 00:15 】
--- ---

>neoちゃん。

そんな素敵な想い出があったのね~♪
お母さんの手のぬくもりを忘れずにいたいですね!

30000円!!
よっし!その話のったぁ~~~!!(笑)
neoちゃんには特別に胸元フリフリレースを
付けてあげましょう♪( ̄∇ ̄*)にゃは
v-10v-8v-12

なーんか、いつかのv-188絵文字を思い出すね~♪


>Sallaさん。

はいはい!チョッキね♪(* ̄ー ̄)v
私にも通じる言語(笑)
幼い頃の写真に写る私は母の手作りの服しか
着てませんでした。
当時は機械編みでワンピースをいっぱい仕立て
てくれましたね~。
その頃は手編みよりお店に並んだ服が憧れ
でした…。
ずっと欲しかったキャンディキャンディのお洋服
を買ってもらって喜んでた記憶があります(笑
いま思えば母の手作りに幸せだったなぁって
思いますけど。

…ってか、年代がバレバレ(あたた…)

Myu * URL [編集] 【 2007/03/19 22:35 】
--- うわきうわきっ! ---

ああっ!Myuお姉ちゃんったら本館あんまし更新しないでこっちばっかしてるぅ!(笑
写真ももっといっぱい撮ってくれなくちゃやだぁ(p_q*)

なんて駄々をこねてみました(笑
おひさしぶりです。ゆのです。
もう忘れられちゃってたりしてw

ここ半年ばかり入院してたので全然遊びくることできませんでした。ごめんなさい。
でも無事復活できたのでまた遊んでください。
これからもいっぱい遊びきますよーヾ(≧▽≦)ノ
ゆの * URL [編集] 【 2007/03/26 09:37 】
--- ---

(≧◇≦)エエェェ・・・
・・・・・・・・・・・すごっ!!(◎_◎;)

千歳空港でも??
Myuちゃん、、、尊敬だわ~~・‥…━━━☆(。-_-。)ポッ
moe.. * URL [編集] 【 2007/03/29 10:29 】
--- ---

>ゆのちゃん。

わあぁ~~い♪
ひさびさ★
…なのにレスが遅れてごめんなさいね。
しかも、更新もしてない状態で...(汗
写真も撮ってないなぁ~(ぶぅー)

入院してたの~?ヾ(・・;)
知らなかったよぉ…ごめんね。
うんうん!
私も遊びに行くよ♪

>moe..ちゃん。

尊敬?
いえいえ…ぜんぜん。
あんな高価なセーターを買い求めるお客さんに尊敬だわぁぁ(笑)

Myu * URL [編集] 【 2007/04/03 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/22-064c4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/25 19:47 】
| ホーム |
