[PR] 霊園 Natural*Life 未分類
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然ですがメインサイトをしばらくの間、休止させて
もらいました。
本来ならちゃんとご挨拶しなくてはいけないんですが...。
すびばせん…<(_ _*)>

同盟サイトとこの雑記帳はまったりと続けていこうかと
思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!


超多忙な日々にも関わらず飲み会はしっかり出席(笑)
友人のひとりの「本場のたこ焼き食べた~い!」の一言で
エライ目に遭いました。
「じゃあ、今から大坂行くぞぉ~~~♪」ってノリで
関西行きの真夜中フライト(え?)
飛行機のチケットってそんなに簡単にとれちゃうの?
しかもさっき決まって今から~みたいな(^^;

昔、どっかの社長さんと札幌ススキノで飲んでて
「じゃ、2次会は赤坂で~!」って冗談かと思って
たらマジで東京に連れてかれたことがあった!
超バブリーな時代の話(笑)


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/04/22 21:25 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
忘れっぽ~い
インフルエンザも完治してもうすっかり社会復帰してます。

あ~でも昨日と今日は失敗してばっか。

電話で受けたお客様のオーダーをすっかり忘れてしまい
催促の電話で「はっ!」って。
その場はなんとかごまかして忘れていたわけではないーみ
たいに装ってはみたものの…反省しなければ。
絶対メモしなきゃだわ~~。

昼間の配達時も信号待ちでボッーっとしてて後ろの車に
クラクション鳴らされちゃったり。

昨日は飲み会の時間を間違えて1時間も損をしてしまった。
あ…でもひとより2杯は多く飲めた!(笑)

春だからかなぁ~。
ちょいとボケボケ感。。。

いまもなんか忘れていないかドキドキしてる。
今夜は予定なし...だよなぁぁ(うーん)

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記

【 2007/03/07 18:12 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
antique
省エネ&エコ生活!

地球温暖化ストップ!

お部屋の室温は20度までにしましょう。(無理ぽ*)


20度設定(笑)



あ…そーゆーことでなく.....。

ひさびさに実家に寄ってきました。
実家→美容院やってますー。
髪をチョッキンしてもらいに。

ふと、壁をみると超レトロな室温計が!
なーんだか妙にビビッときてしまいパチリ♪

ほら!かっちょいい♪



おぉ!!
やっぱりカッコイイ♪
こんなのが実家にあったなんて!
そっちのほーがビックリでしたぁ!!( ̄∇ ̄*)ゞ


海とか船を連想中



…んで、帰りは病院に寄って。
こないだよりも詳しい検査結果が出ました。
いつものヘモグロビン減少…ですと。(ふぅー…)
薬が増えました...(泣)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/08 20:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
栄養のバランス
今日は仕事中だるかった。
最近はずっとパソコンに向かってることが多い。
確定申告も近いので数字ばかり目で追ってるせいか
目の奥がすごく重い。
目も乾くし
喉も渇くし
やっぱへん。。。


定期的に通ってるお医者様。
貧血の定期検査にちょっとひっかかってしまい
お家に帰ってからちょっと反省。
「あぁ~、最近お肉食べてないやぁ...」
ここ2~3年、お肉食べるのがすごく苦痛で。
それ以前は焼肉OKだったし
鳥串や豚串も大好きだったのに。
お魚はけっこう好きだけど白身が主で赤みの
お魚食べてないな。

最近までずっとカラダの調子が良かったから
急に来たーって感じ。

栄養のことちゃんと考えなきゃね。
明日から鉄剤&胃薬の毎日だぁ~~~(泣)
鉄剤は苦手。
胃が痛くなるぅ。
「はぁ~。。。」
頑張ってみます。。。"o(-_-;*)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/02/06 23:46 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
白いココロで



誰に対しても私はいつもの私だとは限りません。
歳の近い方と接するときとうーんと歳の離れた近所の
おばちゃんと接する時とでは同じ人間ではいられない
のです。
それに相手が男性か女性かでも大きく違います。
一度でも意識したことがある男性かそうでないかでも
ぜんぜん違います。
どんなヒトと一緒でも同じくいられるヒトを私は疑います。


ある店員さんは自分の知ってる知識を並べ立てその顔には
満面の笑みを浮かべてました。
そのとなりで中年のおばさんに商品の説明をしている店員さん
は汗をかきながらなかなかみつからない易しい説明の言葉を
探していました。
その満面の笑みを見ながら耳では汗かき店員さんの説明を聞
いてる私。


ヒトはいつでも白いココロでいて欲しいものです。


何色にでも変われる自分でいたいな。


結局、帰ってから自分で取り説読んだほうが理解できました。(ボソッ)








テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/31 18:13 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。