[PR] 霊園 Natural*Life 2007年04月22日
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然ですがメインサイトをしばらくの間、休止させて
もらいました。
本来ならちゃんとご挨拶しなくてはいけないんですが...。
すびばせん…<(_ _*)>

同盟サイトとこの雑記帳はまったりと続けていこうかと
思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!


超多忙な日々にも関わらず飲み会はしっかり出席(笑)
友人のひとりの「本場のたこ焼き食べた~い!」の一言で
エライ目に遭いました。
「じゃあ、今から大坂行くぞぉ~~~♪」ってノリで
関西行きの真夜中フライト(え?)
飛行機のチケットってそんなに簡単にとれちゃうの?
しかもさっき決まって今から~みたいな(^^;

昔、どっかの社長さんと札幌ススキノで飲んでて
「じゃ、2次会は赤坂で~!」って冗談かと思って
たらマジで東京に連れてかれたことがあった!
超バブリーな時代の話(笑)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/04/22 21:25 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム |
