[PR] 霊園 Natural*Life
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白いココロで



誰に対しても私はいつもの私だとは限りません。
歳の近い方と接するときとうーんと歳の離れた近所の
おばちゃんと接する時とでは同じ人間ではいられない
のです。
それに相手が男性か女性かでも大きく違います。
一度でも意識したことがある男性かそうでないかでも
ぜんぜん違います。
どんなヒトと一緒でも同じくいられるヒトを私は疑います。


ある店員さんは自分の知ってる知識を並べ立てその顔には
満面の笑みを浮かべてました。
そのとなりで中年のおばさんに商品の説明をしている店員さん
は汗をかきながらなかなかみつからない易しい説明の言葉を
探していました。
その満面の笑みを見ながら耳では汗かき店員さんの説明を聞
いてる私。


ヒトはいつでも白いココロでいて欲しいものです。


何色にでも変われる自分でいたいな。


結局、帰ってから自分で取り説読んだほうが理解できました。(ボソッ)








スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/31 18:13 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<大好きポテチ! | ホーム | 眠り姫?>>
コメント
--- ---

Myuさ~ん、こんばんは^^

↑のお花の写真、素敵ねぇ~。
私の大好きな白色だし・・・。
癒されますね(^~^)

そうそう、リンクのお礼に来たんだった(汗)
リンクのお誘いありがとうございました。
ブログの方までリンクしていただいて嬉しかったですぅ。

こちらからもリンクさせてもらってもよろしいですか?
Salla * URL [編集] 【 2007/01/31 23:26 】
--- ---

こんにちはMyu様

白黒のお花・・・人が想像の中で自由に色を塗ってくれるのを待ってくれている感じがして好きです。

店員さんのお話・・・童話の中に出てきそうな感じのお話ですね◎

自分は黒でいられるようにしようかな。。
人が発する光に合わせて色を表現する事ができるから。

(腹黒いわけじゃないです・・・(笑))
takumi * URL [編集] 【 2007/02/01 12:25 】
--- >Sallaさん ---

白いお花を求めているときって精神的に安定しているときだそうですよ^^
逆に原色のきつい色に惹かれるときは気持ちが高ぶっていたりパワーが漲っているとき。
どちらにしてもお花を眺めていると落ち着きますよね。
ふだんの生活の中でそんな余裕ができると嬉しいです*

リンクしていただけるのですか?
とっても嬉しいです(^^*
ありがとうございます♪

Myu * URL [編集] 【 2007/02/01 18:51 】
--- >takumiくん ---

takumi君の言葉は小説のようです(笑)

表と裏
光と影

どちらも持ち合わせていきましょう^^

コメントありがとう♪
試験頑張って!

Myu * URL [編集] 【 2007/02/01 18:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/01 22:49 】
--- ---

こんにちは^^

リンクの件では、お手数をおかけしてすみませんでした。
こちらからのリンクも設置済みですので
お時間があるときにでもご確認ください。
いろいろありがとね(^▽^)
Salla * URL [編集] 【 2007/02/02 17:14 】
--- >Sallaさん ---

リンクありがとうございました!
先ほど確認してきましたよぉ♪
また後ほどお礼に伺います^^
メール受け取りました♪
こちらこそいろいろありがとさんでし!!
Myu * URL [編集] 【 2007/02/02 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/11-eb9ada48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
