[PR] 霊園 Natural*Life 卵が先かニワトリが先か...。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卵が先かニワトリが先か...。
目的やあてもなく


ただなんとなくモノを作るのが好き。


気分しだいで決まる


すべてのことに共通するわけではなんだけど

オリジナルを作るときはいつもこんな感じ。

「作ってみたらこんなのが出来た!」って。

教科書どおりがシャクにさわるってゆーか。(・・*)ゞ

…ってゆーか、教科書どおりに仕上がらないのが

悔しいってこと!?(あは♪)



いいじゃん♪



まぁ、いいじゃん♪

使い道は後から決まればいい。

そこに置いておくだけで

それはわたしだけのオリジナル作品(^^*

…ってか、こーゆーのがどんどん増えていくのも

どーかなぁって思う最近。(; ̄ー ̄A





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/03 17:37 】

| Natural*days | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<栄養のバランス | ホーム | 大好きポテチ!>>
コメント
--- なーんか乙女チックじゃん!? ---

おお!?

いつの間にやら乙女チックなDesignに…。

とってもイイ感じだねぇ~♪このBlog!


そのオリジナル…

買います!(笑)ハンカチとして使います!

コレでオイラも

ハンカチオヤジ      だははっ。
neo * URL [編集] 【 2007/02/03 18:21 】
--- ハンカチオヤジ!!(ぶっはは~~~っ) ---

ハンカチって使い道も...。
あぁ~無理無理ヾ(・・;)

乙女チック♪
前のスキンはねぇ。同じスキンで超~カッコいいblogユーザーをみつけてしまって。
あ~ぅ。。これじゃぁかなわないやって思ってさ。
このスキンに出会って「おお!これ!」ってあっさり変更したのよ(^^;
すてきでしょ~!
カスタマイズしないで使ってるよん♪
Myu* * URL [編集] 【 2007/02/04 09:26 】
--- お邪魔しま~す ---

Myuさん、こんばんは。

↑いい感じに仕上がっていますね。
あったか~い・・・。
私も何か作りたいなって気持ちはあるんだけど、なかなか時間がね。
あるのはストックされていく生地ばかりです。

なんとか時間をやり繰りして、チクチクしたいものです。
Salla * URL [編集] 【 2007/02/04 21:44 】
--- >Sallaさん。 ---

私もね。布地いっぱいあるの(笑)
パッチワークやお裁縫の道具はちゃんと
揃ってるんだけどなかなか...(汗
好きなんだけどじっくり取り組む時間が
なかなかねぇ(ボソッ)
ショップで気に入った布地や毛糸を買って
お部屋でにんまりしてる自分(・・*)ゞ
Myu* * URL [編集] 【 2007/02/04 22:31 】
--- 同じだぁ~。 ---

ついつい気に入った生地を見つけちゃうと衝動買いしてしまうんですよね。
早く消化しないと・・・(汗)
Salla * URL [編集] 【 2007/02/05 00:36 】
--- 同じだったぁ~♪ ---

衝動買い!
やっちゃうやっちゃう(笑)
以前に買ったの忘れてまた同じの買ったり(爆)
Myu * URL [編集] 【 2007/02/05 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/13-7d3a445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
