[PR] 霊園 Natural*Life 栄養のバランス
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
栄養のバランス
今日は仕事中だるかった。
最近はずっとパソコンに向かってることが多い。
確定申告も近いので数字ばかり目で追ってるせいか
目の奥がすごく重い。
目も乾くし
喉も渇くし
やっぱへん。。。


定期的に通ってるお医者様。
貧血の定期検査にちょっとひっかかってしまい
お家に帰ってからちょっと反省。
「あぁ~、最近お肉食べてないやぁ...」
ここ2~3年、お肉食べるのがすごく苦痛で。
それ以前は焼肉OKだったし
鳥串や豚串も大好きだったのに。
お魚はけっこう好きだけど白身が主で赤みの
お魚食べてないな。

最近までずっとカラダの調子が良かったから
急に来たーって感じ。

栄養のことちゃんと考えなきゃね。
明日から鉄剤&胃薬の毎日だぁ~~~(泣)
鉄剤は苦手。
胃が痛くなるぅ。
「はぁ~。。。」
頑張ってみます。。。"o(-_-;*)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/02/06 23:46 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<antique | ホーム | 卵が先かニワトリが先か...。>>
コメント
--- 大丈夫ですか・・・? ---

少し無理しちゃったのかな。

栄養のバランスって取れているようで取れていなかったりするから難しい・・・。
私もどちらかといえば偏食気味です。
改善しなければ・・・。

なかなかゆっくりできないと思いますが、お大事にしてくださいね。
Salla * URL [編集] 【 2007/02/07 11:16 】
--- 無理しちゃダメだよん… ---

横レス失礼しますぅ。

栄養のバランスはホントに難しいよね
Myuちんのようにちゃんと定期的に検査する人は
自己管理ができてる人だと思うけれど
オイラのような病院不精だと
気づいた時には。。。v-12タイヘン!!!

怖いよねー

>目の奥がすごく重い。
>目も乾くし
>喉も渇くし
>やっぱへん。。。

オイラもこれと同じ症状だったのよん
病名は違うけれど、いまだに食事制限中!
栄養の摂りすぎも怖いっス
neo * URL [編集] 【 2007/02/07 13:04 】
--- >Sallaさん。 ---

ご心配ありがとです*
無理したというわけではないんですけど
思いがけないときに貧血が発祥するみた
いですー。
鉄剤苦手なんですよね~。(胸悪い...うぅ)

はいー。
Sallaさんも偏食には気をつけてくださいよ!
…っていわなくても
Sallaさんならちゃんと考えていらっしゃると
思います^^
Myu * URL [編集] 【 2007/02/07 20:02 】
--- >ねおちゃん。 ---

うぅ...。
同じ症状だったでしか??(怖)
そっちの検査はしていないのでもし同じ病気
だとしたら...ちょっと嬉しいかも!
...ぢゃなくて怖いかも…ヾ(・・;)冷汗;

メタボリックだとか他人事ではなくなってきた
年齢に近づきつつ...(苦笑)

Myu * URL [編集] 【 2007/02/07 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/14-bc00f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
