[PR] 霊園 Natural*Life antique
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
antique
省エネ&エコ生活!

地球温暖化ストップ!

お部屋の室温は20度までにしましょう。(無理ぽ*)


20度設定(笑)



あ…そーゆーことでなく.....。

ひさびさに実家に寄ってきました。
実家→美容院やってますー。
髪をチョッキンしてもらいに。

ふと、壁をみると超レトロな室温計が!
なーんだか妙にビビッときてしまいパチリ♪

ほら!かっちょいい♪



おぉ!!
やっぱりカッコイイ♪
こんなのが実家にあったなんて!
そっちのほーがビックリでしたぁ!!( ̄∇ ̄*)ゞ


海とか船を連想中



…んで、帰りは病院に寄って。
こないだよりも詳しい検査結果が出ました。
いつものヘモグロビン減少…ですと。(ふぅー…)
薬が増えました...(泣)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/08 20:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アイスキャンドル | ホーム | 栄養のバランス>>
コメント
--- ---

こんばんは^^

ご実家、美容院なんだぁ。
羨ましい・・・。
カット代もエコかな・・・(笑)

私もこの間行ってきたところです。
デジからストレートに戻しました。
しばらくはストレートに落ち着きそうです。

ヘモグロビン減っちゃったのね・・・。
私も妊娠中はずっと薬を飲んでいました。
あと、ミ○プルーンも。
心配だね・・・。
Salla * URL [編集] 【 2007/02/09 20:29 】
--- ヘモグロビンはヘモグロビンでも… ---

これは船の舵取りを模った湿度計だね
船長さんになったみたい(^^
レトロでかっこイイなぁ~!

ヘモグロビン…
Myuちんはレバー食えないんだっけ?

オイラはヘモグロビン・エイワンシーHbA1cを
下げなきゃヤバイ

neo * URL [編集] 【 2007/02/10 18:35 】
--- >Sallaさん。 ---

お返事遅くなってすみません...。

はいー。
カット代はエコとなってます...実験台にされる
こともたまにはありますけど。(^^;

貧血症とは付き合いが長いのでそれなりに
うまく調整できます(笑)
ご心配ありがと♪
Myu * URL [編集] 【 2007/02/15 22:53 】
--- >neoちゃん ---

レバー
絶対無理です...(^^;
以前、勧められて食した生レバーのお刺身。
飲み込めなくて涙目のままお手洗いに走った
覚えがあります。(苦笑)

neoちゃんも食事制限や体調管理がけっこう
厳しかったりするのね。
お互いに上手く乗り切りましょう♪
Myu * URL [編集] 【 2007/02/15 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/15-4d08b2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
