[PR] 霊園 Natural*Life インフルエンザ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インフルエンザ
久しぶりの更新になってしまった。

じつはインフルエンザに病んでまして。

6年前にそれが原因で一度死に目にあったことがあるので
かかりつけの医師の勧めで3日間の短期入院をしてました。

死に目←いやぁ。。。けっしてオーバーなお話ではなくてね。
本当に意識が戻らず16日間生死を彷徨ってたらしいの。
ウィルスが脳にいっちゃたらしくいわゆる「脳炎」ってやつ。

親・兄弟はもちろん親戚一同がかけつけてお葬式の話まで
してたってゆーから(汗
他人事みたいに思えるのは意識がなかったからかもね(^^;

ちょうどタミフル問題の最中だったので医師もずいぶんと
丁寧に薬の説明をしてくれた。
あ…でも結局は特効薬とゆーわりには私にはぜんぜん効か
なかったんだけど。
3~4日間、熱にうなされていましたよぉ。
6年前のことがふっと頭をよぎったけど、ここは病院!
医師や看護師の方に良くしていただきました^^
病室が満室だったので特別室(ひとり部屋)を通常料金で
使わせてもらって超ーっラッキー♪

やっと昨日から社会復帰しました!

私の周りでインフルエンザはぜんぜん流行ってませんが。
流行に乗り切れない私。
こんなときに乗らなくても…ってか、やっぱり乗ってないな。



ロゴがいい♪(笑)



写真はこないだ見つけたダイソーグッズ(笑)
一番先に目にとまりました♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【 2007/03/04 20:48 】

| Natural*days | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘れっぽ~い | ホーム | あっぷりけ♪>>
コメント
--- インフルエンザ・・・。 ---

Myuさん、おっはよう!

インフルエンザ大変でしたね。
我が家も家族三人、予防接種をしましたが、どこに行くにもビクビクもんでした。
やっぱり家族が健康でいることがイチバンですね。

家事も仕事もボチボチ復帰ですね。
あまり無理はなさらずに・・・。
Salla * URL [編集] 【 2007/03/06 11:15 】
--- >Sallaさん。 ---

ご心配ありがとです!
はい!もうぜんぜん通常どおりの生活に戻ってます♪
そーですね、なっちゃうときはなっちゃうんですね~。
あれからどこに行くにもマスク着用で完全防備してますよ(^^;
Myu * URL [編集] 【 2007/03/06 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/19-5433cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
