[PR] 霊園 Natural*Life 始めたはいいけど‥!?
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
始めたはいいけど‥!?
なに書いたらいいんでしょう。苦笑。



意気込みと好奇心はヒト一倍あるんだけど、いざってときは案外
めんどくさがりだったり...。σ( ̄∇ ̄;)

たとえばこんなこと。

そろそろ作る料理もマンネリ化してきたし‥と思ってまずは新作
を仕入れようと本屋さん行って和洋中料理BOOKをだいたいそろえ
て購入。
家についてからひととおり目を通したら(料理の写真を眺める程
度です^^;)なんだかもう充分満足しちゃってそれまで熱心だった
創作意欲も萎えてきちゃった。(あは)


たぶん、この雑記帳ブログも...。


...ってなことは考えずに

ゆるゆると始めましょう(^^*

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【 2007/01/12 00:23 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スキルアップは遠のく...。 | ホーム | 雑記帳みたいなモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/2-8a75a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
