[PR] 霊園 Natural*Life 忘れっぽ~い
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れっぽ~い
インフルエンザも完治してもうすっかり社会復帰してます。

あ~でも昨日と今日は失敗してばっか。

電話で受けたお客様のオーダーをすっかり忘れてしまい
催促の電話で「はっ!」って。
その場はなんとかごまかして忘れていたわけではないーみ
たいに装ってはみたものの…反省しなければ。
絶対メモしなきゃだわ~~。

昼間の配達時も信号待ちでボッーっとしてて後ろの車に
クラクション鳴らされちゃったり。

昨日は飲み会の時間を間違えて1時間も損をしてしまった。
あ…でもひとより2杯は多く飲めた!(笑)

春だからかなぁ~。
ちょいとボケボケ感。。。

いまもなんか忘れていないかドキドキしてる。
今夜は予定なし...だよなぁぁ(うーん)
スポンサーサイト

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記

【 2007/03/07 18:12 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<遠のいた春 | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
--- あははは(^▽^) ---

そんな事いったら
私は年がら年中「春」かもしれないです(^-^;
大声では言えませんが、やらかしはしょっちゅうでございます・・・。

コンビニで買い物するでしょ。
おつりは受け取るけど、買ったものを忘れてしまう・・・。
これ、多いです(汗)
挙げればキリがないなぁ・・・。

Salla * URL [編集] 【 2007/03/08 15:34 】
--- >Sallaさん。 ---

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お仲間がいましたぁ(笑)
私も良くやっちゃいますー@コンビニ
Myu * URL [編集] 【 2007/03/08 21:02 】
--- ---

おじゃましま~す♪

オイラも最近、物忘れが激しくて…

悲しい時ぃ~

いつ浮かぶかわからないアイデアを
忘れないようにと手帳を持ち歩くも

その手帳に書き留めるのを忘れた時ぃ~

neo * URL [編集] 【 2007/03/08 23:03 】
--- ( ^-^)σ[]ぴんぽーん ---

風邪、治ってよかった~♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・・・・・・一年中!
pokepoke~☆ってしてるわ~♪^^

一つのコトし出したら、、
後は全部!ぜ~~ンぶ・・・忘れる。(笑)
moe.. * URL [編集] 【 2007/03/09 12:25 】
--- ---

>ねおちゃん

(笑)あるある!!

あ…でも手帳を持ち歩くっていいかも。
わたしのメモ帳はもっぱらv-6
でもあとで確認するの面倒だからあまり
活用してないわ。


>moe..ちゃん。

あはは(笑)
でもさ!
集中力はあるんだよね~きっと!

わたしはせっかちだから一石二鳥型なの。
何かしながらこっちも…って感じだからあれも
これもこんがらがっちゃうんだよねぇ。。。


Myu * URL [編集] 【 2007/03/09 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/20-49ec1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
