[PR] 霊園 Natural*Life 遠のいた春
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠のいた春
近くの高校も中学も卒業式を終え、新しい春にむかって
胸を膨らませていることでしょう。

雪解けがすすみ、まるで夏のような路上に子供たちが
白いチョークで落書きをする光景。

ついこないだまで広がっていた景色は昨日からの
猛吹雪で一転。

またまた冬に逆戻り。

今年、あまりにも忘れられた冬の空が
記憶を残しに舞い戻ったんでしょうか。






サイトのお知らせ。
ひさびさにお花の写真をアップしました。
1年間保存しっぱなしの写真をまとめてみましたが
取り留めのないところはいつものことでした(^^;


元気になれる色♪



写真はメインサイトで♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/13 22:43 】

| Natural*days | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いつかはオリジナルで... | ホーム | 忘れっぽ~い>>
コメント
--- ---

こんばんは~。

「2007FLOWER」拝見しましたよぅ。
季節は冬に舞い戻ってしまったけど
写真は春の匂いがしました・・・。
とっても素敵でした( ´ー`)

私、白いお花が大好きだけど
オレンジ色のお花も大好きなの。
ほんと元気になれる色♪ですね・・・。
ここでパワーをもらっていこっ。
Salla * URL [編集] 【 2007/03/14 22:37 】
--- ( ^-^)σ[]ぴんぽーん ---

Myuちゃんの花たち♪
とっても・・・お洒落だね。。。*^^*)

こんな、カードほしいよ。。
       o(*^▽^*)o~♪
moe.. * URL [編集] 【 2007/03/15 16:06 】
--- ---

>Sallaさん

大雪以降、すっごくお天気が良くて雪解けが
すすみましたよ♪
わずかながら春の匂いもしてきました(^^*

オレンジやイエローなど暖色系はお腹にほんわか
温かさが漲ってきますよね!
パワーをもらえます♪
※写真はお粗末ですが...。

>moe..ちゃん

おしゃれ~…なんていってもらえて嬉しいです!
気がついたらいっつも近すぎる写真になってしまって。
お花を観賞するってゆーより覗く~みたいな♪
今後はお花が一面に広がってる風景を撮って
みたいな(^^*
Myu * URL [編集] 【 2007/03/16 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/21-3847a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
