[PR] 霊園 Natural*Life スキルアップは遠のく...。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スキルアップは遠のく...。
窓越しから♪



お天気変わりやすいです。
さっきまでドンヨリしてたのに急にお部屋全体が眩しいくらいにお日様カンカンだし。

今日は朝からちょっと時間があったのでサイトの「Photograph」のアップでもと思って取り掛かった。
はじめはサクサク気持ちよく写真を選んだりデザインを考えたり好きなよーにカットして遊んでたんだけどね。
あ~~~ぁ、でもだんだん気持ちが塞いじゃって...。
だいたい写真自体たいした腕前でもなくてそれだけでもうんざりしちゃうけど、参考までにーっ!!と思って覗いた写真サイト(無数にある中のたった3サイト)の写真やデザインに「はぁぁ~っ」っとため息がでてきちゃいました。。。
ああぅ...こんなんじゃダメだ!!

ああ、でもこれはいつものこと。
だいたいこーゆー苦痛は通り道にいつもあって。

苦痛を乗り越えて生まれた作品←とは絶対言わない!!

そうじゃなくて...。
どうでもいいやって突っぱねたときに自分は自分って思えるみたいな。
身の丈にあったモノづくりでけっこう!

要するに

開き直っちゃうってこと。

...ほら、書いてるうちに開き直ってる自分(笑)

これだも...成長しないわけだっ(とほほ)



ずっとPC相手だったし
ちょっと気分転換に作ってみました^^
名前もない用途もいまいち決まってないけど
余り毛糸で編んでみたよ♪
ポケットティッシュ入れてみたらちょっきりピッタリ(ニヤッ)



さぁ、更新のつづきを‥っと。







スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【 2007/01/13 17:07 】

| Natural*days | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<言葉 | ホーム | 始めたはいいけど‥!?>>
コメント
--- おじゃまします。。 ---

先日はBBSに書き込みありがとうございました。
同盟、PVの方にリンクさせていただいているtakumiです◎

気持ちが塞いでしまうんですか。それだけ向上心あるってことですよねー。尊敬です★

自分なんて本当に気分でサイト作ってしまっているので、う~ん。。

ひゃあ、編めるんですねこういうの!すごい素敵じゃないですか^^えええ・・・本当に毛糸から大変身・・・。
takumi * URL [編集] 【 2007/01/13 20:00 】
--- いらっさいませ♪ ---

takumiさん、コメントありがとうございます!

はい‥気持ちが塞がってしまいますぅ。。。
あ‥でも向上心あるってことですかね^^
そーいってもらえると励みになります。
...が、気持ちだけが先走りでスキルがついて
きません(汗

編み物は副業でメーカーのニッターやってます^^
...でも、やっぱりオリジナルがいいですね~♪
自分のモノを作る時間があまりないのでそうゆー
時間は大切にしてますよw
Myu * URL [編集] 【 2007/01/13 22:10 】
--- 同じだぁ~。 ---

たった今GBに書き込みをさせてもらったSalla
です(^-^)
私も最近気持ちが塞がっていまして(^-^;
ネットは難しいなぁ~なんて思ってみたり。
なんか自信がなくなってみたり。
なんとか気持ちを切り替えないといけないなぁと
焦るばかりです。

愚痴っちゃいました・・・すみません(^-^;
Salla * URL [編集] 【 2007/01/15 15:03 】
--- 同じでしたかぁぁ。 ---

Sallaさん、コメントありがとうございます!

そうでしたか...Sallaさんも塞いでたんですね。
いろいろありますよね。
自信がなくなったりって良くわかるな。
わたしのは根拠のない自信ですけどσ( ̄∇ ̄;)

焦らずにのんびりいきましょう!!
いくらでも愚痴ってください^^
Myu * URL [編集] 【 2007/01/15 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/3-148403bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
