[PR] 霊園 Natural*Life 言葉
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言葉

言ってはならない一言から悲惨な事件が起こっています。


言葉はヒトとヒトを繋ぐ素敵な手段。


でも間違った使い方をすると想像を超えるほどの鋭い凶器に
変わってしまいます。


私自身も過去に何度か嫌な言葉で傷つけられたことがあるし
たぶん、逆に気づかぬうちにヒトを傷つけてしまうような
言葉を口に出したかも知れない。
そんなことを少し考えてみました。


想像力が欠けている

最近の傾向だそうです。

ジョンは音楽で想像してみることが大事だと言ってました。

いまどんな気持ちでいるのか...
笑っているのか泣いているのか...
無理しているのか無茶はしていないだろうか...

そんなことを想像しながら

次に逢うときまでに

優しい言葉を探してみようかと思いました。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2007/01/17 00:35 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煮詰まってきたら...!? | ホーム | スキルアップは遠のく...。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/4-0e626fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
