[PR] 霊園 Natural*Life PCからPCへ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCからPCへ
現在、所有のPCは職場用のを合わせると4台。
私のはもうかれこれ7~8年は経つ我が家の中でも
一番のお古なんです。

画面モニターも劣化が激しくはっきりいって暗いです
…(-"-;A ...

仕事用に使うPCを新しくすることになったのでその
PCを使うことにしました。
まだ購入してから2年ほどしか経っていないし
使用頻度も少ないので劣化もしてません!
今までより数段明るい画面!!(*^-^)ヨシッ!!

新しいPCに乗り換えるのは嬉しいことなんだけど
ファイルの移行や設定のしなおしが面倒で...(汗
…で、いろいろ考えたんだけど良いソフトを見つけ
たのでそのソフトでやってみました^^

「パソコン引越しソフト」
無料ではありませんよぉ!(・・*)ゞ

作業する前にいらないファイルやアンインストールなどの処理に
時間は掛かったんだけど引越し作業はラクラクでしたよ。
面倒なメール関係もすんなり移行できました♪

新しいPC


いままで使っていたPCちゃんには結構手をやかされていて。
2年前ぐらいから調子がいまひとつだったんだ。
作業中に勝手にフリーズしちゃうわ、作業速度は遅いわで...。
…でもね、何年も使ってきた愛着もあってなんだか寂しい感じが
しますね。
乗り換えた新しいPCも同じメーカー(NEC LaVie)なので機能や
使い勝手はそんなに変わらないんだけどね。

次のターゲット(爆


これは職場のDELLちゃん♪
次はこれかぁぁ??(笑)
あ…でもノートに使い慣れているとデスクトップはちょっと..。
持ち運びも不便だし。

データの引越しはスムーズに終了♪
でも、まだ細々と設定のやりなおし。。。
クッキーも消えているのでバックアップやパスワード関係の
管理は万全にしておかないと!…って反省中です。(-"-;A ...

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2007/01/20 13:02 】

| Natural*days | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<暖冬? | ホーム | 煮詰まってきたら...!?>>
コメント
--- お疲れ様~^^ ---

PCのお引越し&サイトリニュお疲れ様でした(^O^)/
とってもセンスがよろしくて、素敵ですよ~。

PC関係はホントややこしいよね。
私もやってしまったぁ~と後悔すること多々あり。

今日は久しぶりにカラオケに行ってストレスを発散してきましたぁ。気持ちよかったわ~♪
Salla * URL [編集] 【 2007/01/21 00:23 】
--- おいっス♪ ---

PCのお引越しって大変なんだよね~~(^^ゞ
オイラもこの数日間でPCの入れ替えをしたんだけど
そりゃぁもう溜まりきったファイルの大移動で
疲れちまった…。(* ̄o ̄)フゥ

奇遇にも、うちもDELL製品だわ(笑)

neo * URL [編集] 【 2007/01/21 17:04 】
--- >Sallaさん ---

はいー。
PCの引越しは終わりましたぁ!
…でも、まだ他の設定が。。"o(-_-;*) ウゥム…
些細なところで引っかかってしまってます。
本当にややこしいですねー。
何年やってもビギナーから脱出できません。

カラオケ~
私はしばらく行ってませんね。
もっぱら運転中の車内が私のカラオケBOXだった
りしまーす...♪(* ̄ー ̄)v
Myu * URL [編集] 【 2007/01/22 15:35 】
--- >neoちゃん ---

ええぇ~??
ねおちゃんも大移動したですかぁ?
ありゃりゃ、ぢゃぁいろいろやり方教えてもらえば
良かった。。(図々しい!?)
先日もいろいろ教えてもらったばかりだとゆーのに。
あの時は本当にどーもね♪
またお世話になると思うけど(じつは...まだ他にも
教えてもらいたい事があるのよね(^^;)
その時はよろしくでーす♪
Myu * URL [編集] 【 2007/01/22 15:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/6-772eac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
