[PR] 霊園 Natural*Life 暖冬?
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暖冬?

今年は暖冬の年っていわれていますね。
こちら北海道も雪国らしからぬ気温が続いて
いますよ。
もちろん、暖かいのは大歓迎ですけど。
でも、2月上旬にある雪祭りイベントには
かなりの影響があるみたいです。
私も毎年イベントスタッフとしてお手伝い
していますが先日の打ち合わせでもみんな
心配してました。
まずはきれいな雪の確保が先決!だそうです。

日差しが眩しい午後



サイト作成。
ずっとホームページ・ビルダーV6.5で頑張って
きたんだけど(苦笑)今回ネットでバージョン
アップ版のV11を購入しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからのサイト作りが楽しくなりそうです!

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/23 20:16 】

| Natural*days | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<手紙 | ホーム | PCからPCへ>>
コメント
--- ビルダー様 ---

あい♪
オイラもv11ですわ!@ビルダー
もっぱら仕事では他のソフトも使うんだけど
バージョンアップするたびに頭から煙が出そうです(^^ゞ

フォトショップCS2をご用命の際には
ぜひお声をかけて下さいな♪
neo * URL [編集] 【 2007/01/24 10:06 】
--- >neoちゃん ---

師匠もv11をお使いでしたか?
…ってしらじらしい(笑)
ビルダーの存在を教えてくれたのはねおちんだった
もんね~(ニコッ)
わたしの場合6.5からいきなり11です。
(-"-;A ...ちょっと煙どころじゃないかも。(爆

フォトショップ...。
こっちのPCに移動するとき抜いてしまったの。
…ってゆーか、容量の問題もあってね。。。
もっとPC環境が改善された時にはぜひお願い
しますー。
えーえー、海を渡って取りにいきまっせ~~!!笑。
Myu * URL [編集] 【 2007/01/24 17:39 】
--- (゜ー゜*)ン? ---

あのぉ~;;;(^^ゞ
↑の会話、、聞こえちゃったんだけど(笑)
ビルダーのバージョン違うと、、
出来ることも多くなるん?
わたしはちなみに、、、7だわ。。*^^*)
11になったら、難しいってコトか~ぃ?
買いかえようか?なんて・・・止めといた方が良いんかな?(-.-)ボソッ…
moe.. * URL [編集] 【 2007/01/24 19:40 】
--- >moe..ちゃん ---

バージョンアップするとどこがどーなって何が
変わるのかってことは上手に説明できないんだ
けど、作業環境が悪くなるわけではないから
安心してくださいね^^
私の場合は機能がどんなにグレードアップしても
使いこなせる腕がないもので...(汗

IBMのサイトで詳しい説明されていると思うので
チェックしてみてね♪


Myu * URL [編集] 【 2007/01/24 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/7-4a59daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
