[PR] 霊園 Natural*Life 手紙
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手紙
手紙が届きました。

携帯もPCも持たない、一風変わった個性の強い彼女から。


彼女は東京で私は北海道。
滅多に逢うこともなく
年に1~2度、手紙のやり取りをするぐらいでした。


*   *   *   *   *


親友さま。

私、仕事をやめました。

やっと夢に一歩近づけました。


*   *   *   *   *


たった二行の手紙。


仕事、何してたんだっけ...。
彼女の夢って...なに?


そんなあてのない記憶しか持たない私を彼女は「親友」だと?


明日は質問攻めの手紙をポストに投函してきましょう^^




※BLOGのデザイン替えました♪












スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2007/01/25 22:31 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツルツル~~~!!! | ホーム | 暖冬?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lalashower.blog88.fc2.com/tb.php/8-fa3e22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
