[PR] 霊園 Natural*Life
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっぷりけ♪
あっぷりけ♪



久しぶりの布素材ハンドメイドです^^
正直、ファスナー付け初めてのトライでした!…(^^;
…ってか、どーやってやるのかわからなくて
そのうち覚えようって感じで後回しにして。
やってみると意外と簡単だったけど端っこの処理が
微妙に難しいですね。

アップリケは以前買った本の中にあったデザインを
思い出しながらチクチクしてみました♪

私の専門は手編みなのでお裁縫はぜんぜん苦手。
苦手克服って気持ちで作ってます(^^ゞ


んで、ついでにサイトも更新。
この写真使って少しだけリニュしました(^^*

コチラ♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2007/02/22 23:06 】

| Natural*days | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょこりマイホーム♪
我が家の横に立っている街灯。
以前は白灯だったんだけど、最近補修工事をして
緑灯になりました。

見慣れると「うーん、、ま。いいっかも!」って
思えるようになったけど最初はすごい違和感が
ありましたよぉ。
玄関のライティングは街灯の白灯を意識して
暖色系にりホームしたんだし。(ブツブツ...)


でも珍しくないですか?
緑色なんて。


チラッと玄関...パシャッ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【 2007/02/21 18:38 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
アイスキャンドル
オレンジの灯り


引き寄せられるように車を停めた。


アイスキャンドルのオレンジの灯りに


懐かしさを感じる


温かく包んでくれる



本当に


温かい小さな灯火


大好きな冬の理由


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2007/02/18 23:32 】

| Natural*days | コメント(6) | トラックバック(0) |
antique
省エネ&エコ生活!

地球温暖化ストップ!

お部屋の室温は20度までにしましょう。(無理ぽ*)


20度設定(笑)



あ…そーゆーことでなく.....。

ひさびさに実家に寄ってきました。
実家→美容院やってますー。
髪をチョッキンしてもらいに。

ふと、壁をみると超レトロな室温計が!
なーんだか妙にビビッときてしまいパチリ♪

ほら!かっちょいい♪



おぉ!!
やっぱりカッコイイ♪
こんなのが実家にあったなんて!
そっちのほーがビックリでしたぁ!!( ̄∇ ̄*)ゞ


海とか船を連想中



…んで、帰りは病院に寄って。
こないだよりも詳しい検査結果が出ました。
いつものヘモグロビン減少…ですと。(ふぅー…)
薬が増えました...(泣)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/08 20:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
栄養のバランス
今日は仕事中だるかった。
最近はずっとパソコンに向かってることが多い。
確定申告も近いので数字ばかり目で追ってるせいか
目の奥がすごく重い。
目も乾くし
喉も渇くし
やっぱへん。。。


定期的に通ってるお医者様。
貧血の定期検査にちょっとひっかかってしまい
お家に帰ってからちょっと反省。
「あぁ~、最近お肉食べてないやぁ...」
ここ2~3年、お肉食べるのがすごく苦痛で。
それ以前は焼肉OKだったし
鳥串や豚串も大好きだったのに。
お魚はけっこう好きだけど白身が主で赤みの
お魚食べてないな。

最近までずっとカラダの調子が良かったから
急に来たーって感じ。

栄養のことちゃんと考えなきゃね。
明日から鉄剤&胃薬の毎日だぁ~~~(泣)
鉄剤は苦手。
胃が痛くなるぅ。
「はぁ~。。。」
頑張ってみます。。。"o(-_-;*)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2007/02/06 23:46 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
