[PR] 霊園 Natural*Life
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卵が先かニワトリが先か...。
目的やあてもなく


ただなんとなくモノを作るのが好き。


気分しだいで決まる


すべてのことに共通するわけではなんだけど

オリジナルを作るときはいつもこんな感じ。

「作ってみたらこんなのが出来た!」って。

教科書どおりがシャクにさわるってゆーか。(・・*)ゞ

…ってゆーか、教科書どおりに仕上がらないのが

悔しいってこと!?(あは♪)



いいじゃん♪



まぁ、いいじゃん♪

使い道は後から決まればいい。

そこに置いておくだけで

それはわたしだけのオリジナル作品(^^*

…ってか、こーゆーのがどんどん増えていくのも

どーかなぁって思う最近。(; ̄ー ̄A





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/03 17:37 】

| Natural*days | コメント(6) | トラックバック(0) |
大好きポテチ!

軽くショックです...。

大好きなおやつが5g減量で値段は据え置き。

カ○ビーのポテチ

120g、90g、70g

いろんなパッケージがあるけど

一押しは70g!

焦げ少ないし

カタチもよし

塩味も利いてます♪

気のせいかもしれないけど(たぶん、絶対気のせい..笑)

これがわたしのこだわり(ぷぷっ♪)

でもこれからは65gだぁ。

原料のいもの収穫量の低下から...って話は聞いたけど

だったら収穫量がアップすれば5g増量の値段据え置きって

こともあるの?(...ないだろーなぁ。)



…なぁーんてことをつぶやきながら

再放送の「優しい時間」見てます♪

バリバリ食べながら。

( ̄ρ ̄)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2007/02/02 17:38 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
白いココロで



誰に対しても私はいつもの私だとは限りません。
歳の近い方と接するときとうーんと歳の離れた近所の
おばちゃんと接する時とでは同じ人間ではいられない
のです。
それに相手が男性か女性かでも大きく違います。
一度でも意識したことがある男性かそうでないかでも
ぜんぜん違います。
どんなヒトと一緒でも同じくいられるヒトを私は疑います。


ある店員さんは自分の知ってる知識を並べ立てその顔には
満面の笑みを浮かべてました。
そのとなりで中年のおばさんに商品の説明をしている店員さん
は汗をかきながらなかなかみつからない易しい説明の言葉を
探していました。
その満面の笑みを見ながら耳では汗かき店員さんの説明を聞
いてる私。


ヒトはいつでも白いココロでいて欲しいものです。


何色にでも変われる自分でいたいな。


結局、帰ってから自分で取り説読んだほうが理解できました。(ボソッ)








テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/31 18:13 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
眠り姫?
(笑)
姫って歳ではありませんでした...(〃'∇'〃)ゝ

昨夜からそりゃぁ~もう馬鹿みたいに眠りました。
いつもの睡眠時間が5時間だから今日はその倍以上
寝ていたわけだから。

昨夜はなんだか眠くて眠くて11時には睡眠。
早朝から外のバカデカイ音で起こされ(いまだに
あの音がなんだかはわからないんだけど..。)
それが5時。
いつものように朝のコーヒー飲みながらボォー…と
してたらいつの間にかまた寝てたみたいで。
ふたたび起きたときは8時頃かな?
んで、普通にお昼寝までしちゃって。しかも3時間。
(-"-;A ...寝すぎてすっきりしない。
頭モヤモヤなまんま夜が来てしまいました。
これからまた寝るのか?…みたいな(笑)
さっき夕飯食べたら、おや?また眠気が..。
こんなに眠いのはひさびさだぁ。
どっか体が病んでるのかも...!?
心配になるくらい眠いのですー。

そんな感じでボォー…としながら写真アップしました。

ココで ←もし良ければ見てやってください!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2007/01/28 21:11 】

| Natural*days | コメント(4) | トラックバック(0) |
ツルツル~~~!!!
仕事上、車に乗ることが多いんだけどハッとするような
危ない目に遭うときがあります。
裏の小さな露地なんかに入ると路面がツルツルで...。
昼間の暖かさで路肩の雪が溶け出して夕方になると溶けた
道路が凍ってしまいます。
路地の小脇からお年寄りが左右の確認もせずにふらふらと
横断してきたり、こんなツルツル路面でもへっちゃらな顔を
してチャリ乗りの学生さんもいますよ。(-"-;A ...
運転中はヒヤヒヤ...こればっかりはいくら北国暮らしが長
くても慣れるってことはないですね。

降雪量が少ないのはすごくラクでいいんだけどね。
ツルツル路面には参ってしまいますー。

あ…けっして交通安全協会の回し者ではありませんが(笑)
冬道の運転や歩行者の方は交通ルールを守ってくださいね!

ドライバーは人に優しい運転を♪

歩行者はまわりに対する少しの気遣いを♪

お願いします(〃'∇'〃)ゝ


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2007/01/26 17:39 】

| Natural*days | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
